So-net無料ブログ作成
検索選択

Natural power [Beauty]

DSC_0442.JPG


1921年スイスで発祥したWeleda社。その製品はオーガニック産にこだわり自然の力で体を優しく癒していくのです。私のお気に入りはボディオイル。ヨガの後のお疲れ筋肉を和らげるにはArnica Massage Oilが欠かせません。スッキリとした優しい香りがよいのです。

この冬出会ったのはSkin Food cream。こんなに濃いクリームって! と最初は驚いたけれど効果抜群。カナダの乾燥した日々に大活躍。僅かな量を手のひらにとって伸ばしていくのも心地よいのです。

そしてもう1つはEvening Primrose Age Revitalizing Body Oil。オバちゃんの肌に優しいボディオイル。緑の草原に寝ころんだような香りが何とも言えません。Evening Primroseとは月見草のこと。とても滑らかなオイルなのでじんわりと肌に染み込んでいく感じがとても気持ち良いのです。

マッサージに通うよりも毎日数分、自分でできる楽しみ。Love your body!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: