So-net無料ブログ作成
検索選択

Pray for London [Thoughts]

P1030993.JPG


観光客が溢れるWestminster橋で起こったロンドン襲撃事件。巻き込まれた普通の人々、そしてご家族の方々にお悔やみ申し上げます。

TVニュースで映された事件後に偶然通りかかった人々の恐怖に満ちた反応に何ともいたたまれない気分になってしまいました。

アメリカから結婚25周年記念に訪れたカップルの男性が犠牲となりました。記念旅行が惨事になるとは誰も想像しなかったことでしょう。テロによる無差別殺人は全く理解し難い思想。心を強くし、テロに屈せずに、そしてロンドンだけでなくどこの都市でも起こりうるということを忘れずに。

昨年の8月、私も同じ場所を歩いていたのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっこ

短期間でもいいから久しぶりにロンドンに行こうかな~と思っていたけど、また足が遠のいちゃった。。(自分は何とも思わないけど、私が行くことで親に心配かけるのはイヤだからね、、)
by いっこ (2017-03-25 19:50) 

cecileyvr

いっこさん
ロンドンだけでなくヨーロッパならどの都市でも危険は覚悟だよね、残念だけれど。
by cecileyvr (2017-03-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0