So-net無料ブログ作成
検索選択

No scent is good sense? [Beauty]

私の勤めているオフィスは病院内。エレベーターホールに必ず掲げられているのは
「No scent is good sense」香りがないのは良いセンス。

オーデコロンや香水、整髪料、または患者へのお見舞いに香りの強い花等は禁じられています。

とは言うものの
「A woman who doesn't wear perfume has no future」香りを纏わない女性に未来はない
と、Coco Chanelはバッサリと言い放っています。私も同感。秘かに軽い香りを楽しんでいます。

一日の始まりは心地よい香りから。気分もシャキッとするものです。この数か月使っているのはBvlgariのコロンの数々。爽やかな香りがとても気持ち良いCrystalline.

download (1).jpeg

少し甘い香りを放つOmnia Coral
shopping.jpeg


Jasmin Noirは甘すぎない華やかなジャスミン。
download (2).jpeg


Hermesでお気に入りの香りがあるけれど、予算外なのでいつの日か…
ダーリン、聞いてる? 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0